2020年3月24日火曜日

3月28日(土)のオープンキャンパスについて

3月4日付けでお知らせしました、3月28日(土)のオープンキャンパスですが、新型コロナウイルス感染症拡大防止策としまして、引き続き 個別相談形式での実施
とさせていただき、学生の生の声や、体験授業のプログラムは中止とさせていただきます。

なお、今後の政府の発表などによっては、変更の可能性もありますので、ご参加予定の皆様におかれましては、引き続き本校ホームページのニュースやSNSを随時ご確認くださいますようお願い申しあげます。またご来校の際には下記の内容にも十分お気をつけください。

校内にアルコール消毒のご用意はございますが、マスクの着用や咳エチケットなど、参加者ご自身での感染予防対策をお願いいたします。また感染予防を考慮し、スタッフもマスクを着用の上、ご案内をさせていただく場合がございますのでご理解ください。


発熱など体調にご不安のある方は参加を控えるなどご配慮くださいますようお願いいたします。また、咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。


ご参加中、体調がすぐれない場合は、ご無理なさらず、スタッフまでお申し出ください。

ご参加予定の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、感染拡大予防の対策にご理解・ご協力くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

大阪教育福祉専門学校
広報担当