2020年3月4日水曜日

【重要】 オープンキャンパス等における 新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について


本校オープンキャンパス等へ参加をお考えの皆様


新型コロナウイルス感染症対策の観点から、健康・安全面を考慮して、321()までの期間、本校で開催予定のオープンキャンパス等のイベントに関しましては、 個別相談形式での実施とさせていただきます。
3
23()以降のイベントとして、
328日(土)のオープンキャンパスに関しましては、現在のところ実施予定です。しかし日々状況が変化しておりますので、政府の発表など最新情報を確認しながら、随時検討してまいります。 ご参加予定の皆様におかれましては、安心して参加いただけるよう、下記についてのご協力をお願いいたします。



校内にアルコール消毒のご用意はございますが、マスクの着用や咳エチケットなど、参加者ご自身での感染予防対策をお願いいたします。また感染予防を考慮し、スタッフもマスクを着用の上、ご案内をさせていただく場合がございますのでご理解ください。

発熱など体調にご不安のある方は参加を控えるなどご配慮くださいますようお願いいたします。また、咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。

ご参加中、体調がすぐれない場合は、ご無理なさらず、スタッフまでお申し出ください。



今後、状況が大きく変化する場合もあります。オープンキャンパス等の中止や内容変更等についても、今後のホームページ・SNSでお知らせいたしますので、ご参加予定の方々は随時ホームページ・SNSをご確認ください。

ご参加予定の皆様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大予防の対策にご理解・ご協力くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

大阪教育福祉専門学校
広報担当