2020年10月7日水曜日

【10/10(土)受験生の皆様へ】 台風14号接近に伴うお知らせ

 

台風14号接近に伴う令和3年度入学試験(AO・推薦)及び聖徳学園奨学金審査の取扱いについて

令和2年10月10日(土)に実施予定の「令和3年度入学試験(AO入試・推薦入試)」および「聖徳学園奨学金審査」の台風14号接近に伴う取扱いについては、以下のとおりとします。

 

現時点では、10月10日(土)の各入学試験及び審査は、学生募集要項記載のとおり、実施する予定です。

 

受験生の皆さんは、天候や交通状況などに十分に注意いただき、余裕を持って本校へお越し下さい。

 

ただし、今後の台風の進路等によっては、受験生の安全面を考慮し、入学試験及び奨学金審査の試験日を下記の通り延期する可能性があります。

 

10月10日(土)午前7:00現在で大阪府に暴風警報が発令されている場合は、当日の入学試験は全て延期
いたします。

 

万一、試験日を延期することとなった場合には、10月24日(土)に実施します。10月24日(土)に実施する場合のスケジュールは、10月10日(土)と同様とし、集合時間および集合場所は、受験票(AO入試面接の方はエントリーシート)に記載のとおりとなります。試験日が延期となった場合、合格通知書発送日は10月30日(金曜日)となります。なお、出願されている学科・コースや入試区分、聖徳学園奨学金審査の利用の有無などの変更はできませんのであらかじめ、ご了承ください。

 

延期となった試験日に受験出来ない場合には、本校までご連絡ください。